沖縄ダイビング☆04/10 粟国 ボートFUN なすび・たくみ

はいさい!

なすびです^_^

 

今期初粟国!!

行ってきましたよー!!!

 

真っ暗な4:30集合…笑

国井さんは初粟国でワクワクです☆

しょっぱなでっかいマグロに遭遇!!

2本ともギンガメトルネードは拝めず( ;  ; )

でも粟国はギンガメだけじゃない!!

ドリーがたくさん!!

無理せずドリーに癒されタイム(^^)

諦めかけた3本目!!!

 

きたーーーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大きなギンガメ玉!!!!

これはみんな大興奮☆

最後の最後に上がりまくって、のりちゃん目がガラガラ笑

 

たくさん泳いだけど、しっかり見れてよかった〜(^-^)

粟国シーズン、今年も楽しくなりそうだな〜!!

 

今回もありがとうございました!!

また粟国!!いきましょう^_^

沖縄ダイビング☆04/10 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日の午後はテラオカさんと

砂辺へ!!

 

もっと上手になりたいんだーーー!!!!!

 

 

 

その気持ちがとっても伝わったから

私も気合いが入りました!!

 

フィンピボット

呼吸コントロール

呼吸で止まる

 

1本目はひたすら

コレだけ!!!

 

2本目は

フィンの素早く履くコツ

バランスが崩れたら

ホバーリング

フリー潜降

 

とりあえず練習、練習。

 

とてもキラキラしたお顔で

おもしろーい!!

 

って言ってたのが印象的でした!

 

また今月中に一緒に練習しましょうね❤️❤️

 

上手になって、もっとダイビングを楽しく潜ろう😆😆

沖縄ダイビング☆04/10 ビーチFUN ローラ・たいち

はいさーい!!

本日の午前中は初めましてのジョーと一緒に

砂辺へ!!!

 

砂辺の見どころを堪能❤️

 

サンゴのお花畑🌸も綺麗でした!!!

 

 

カメは亀でも🐢ウミウシ!!!

何度見ても尾鰭の色が綺麗!!!

 

久々に出会えて、感動なオラウータン🐵

 

溝にスポッとハマってるムラサキさん!!

 

 

レモンさんも、激しく上体を動かしてました!!!

 

次は瀬良垣🛥かな??

 

また6月にお待ちしてます!!!