沖縄ダイビング⭐︎4/21 慶良間FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカゲモトさん、みーつさん、ワタナベさんと一緒に慶良間に行きました!!

今日はどんな生き物に出会えるか!?

1本目は座間味島の知志に

知志は地形ポイント!!

洞窟の中には何がいるかな?

リュウキュウハタンポの群れがいました!!

キラキラ✨と体を光らせ泳いでました☺️

1本目は透明度も良く地形もとてもきれい!!

きれいな青をバックに📸

2本目は儀志布島のタマナーファームに

カメポイントカメは見れるかな?

ゆっくりと泳いで探していると

遠くに黒い陰が、、、

カメかな!?違いました笑笑

コブシメでした!!しかも大きなサイズ

カメは見れなかったけど大きいコブシメ見れて良かったです

次はカメ見ましょう!!

3本目は黒島の黒北に

今日も魚の群れは見れるかな?

入ってみると流れもなくとてもいい時間帯でした!

離れ根に行くと、、、

沢山の魚の群れが!!

沢山のキンギョハナダイが!!

いつ見ても綺麗ですよね。群れの中には婚姻色のキンギョハナダイも!!

沢山見れて良かったです☺️

今日は魚の群れを探すダイビングでした!!

ワタナベさん、カゲモトさん、みーつさんありがとうございました!!

色んな生物見れてよかったです!次はカメリベンジしましょう

また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆04/21 ビーチFUN なすび

はいはー!!

 

なすびです^^

 

この日は、自由なお二人さんと砂辺☆

そう、このお二人

のりちゃん&ゆたちゃん☆

 

のりちゃんはひたすらカメラ・・・

ユタちゃんは寒いのでダッシュw

 

久々にマモル君にもごあいさつ(^O^)/

ゆたちゃん今年こそ、マモルの仲間宜しくね~^^

 

あ、のりちゃんが見つけてくれたピグミー・・・

全然写ってないやw

リベンジだな(-_-;)

 

今回も自由な2人。

いや3人。

 

たのしかったな~

1日ありがとね~(^O^)/