沖縄ダイビング⭐︎4/22 珊瑚礁体験体験ダイビング 13:00〜 たくみ

オカモト様

【感想】

☆久しぶりにダイビングしましたが楽しかったです。また来ます

☆何度か体験ダイビングをしてますがはじめてシーサーを見たり、色々なお魚や、サンゴがキレイでした。またお願いします。

☆初めてのダイビングだったのて丁寧に教えて頂いたのでとても分かりやすかったです。またお願いします。

皆さん本日はありがとうございました!!皆さんとても上手で久しぶりに沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!水中ポストや水中シーサーナマコなど沢山見れ毎回リアクションが良く僕達もとても楽しかったです😊裏ピース使わせて貰います✌️

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください次はライセンスも取りましょう

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎4/22 珊瑚礁体験シュノーケリング 10:30〜 ローラ

フジムラ様

 

【感想】

ありがとうございました。

ローラさんの説明及びエサやりが良かったです。

72才の老人!!

 

本日はご来店ありがとうございました😊

20年ぶりのシュノーケルをご一緒出来てよかったです✨🌟

10月に戻ってこられた時は

またシュノーケルしましょうね❤️

ローラ

 

沖縄ダイビング⭐︎4/22 ビーチFUN なすび

はい!!

なすびです^^

 

この日は、ゆたちゃん・わいちゃんと砂辺!!

 

ビーチをこよなく愛するゆたちゃん、今日も完璧な中性浮力で見守ってくれていますw

わいちゃんは念願のニュースーツ☆

なすびに沈められまくりましたw

ごめんねw

 

ゆたちゃん砂辺2日目。

じっとしてられないので、ムラサキウミコチョウ泳がせ選手権開催(^O^)/

 

見てください!!

この華麗な泳ぎ!!!

なすび圧勝☆

 

からの・・・ピタッ・・・

なすびの大事なところに着底・・・w

 

三人で爆笑w

笑いをよくわかっているウミコチョウさんでしたっ!!

 

2人とも今日はありがとー!!!

最高に笑ったぜ☆

沖縄ダイビング⭐︎4/22 瀬良垣FUN シオン

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!

メンバーはカゲモトさんとナカバさんです!

ポイントはミニドリームホール・オーバーヘッドロック・なかゆくい の3本です!

ミニドリームホールは穴の中に入るとアカマツカサやミナミハタンポなどがいて綺麗でしたね!

オーバーヘッドロックはミニピグミーシーホースをみつけようとしましたが、居ませんでした。

キホシスズメダイの大群はめっちゃ綺麗でしたね!

なかゆくいはのんびりとダイビングをしてきました!

太陽も出ていたので砂地が綺麗でしたね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!