沖縄ダイビング⭐︎9/3 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は台風前に牧港でFUNしてきました!

メンバーはクニイさんとマンツーマンです!

一本目は満ちていたので透明度は最高でしたね!

二本目から少しずつ濁りだしてきましたね…!

そんな台風に負けず、生き物見てきました!!

初めて見たホシヨウジ!!

全然逃げなくて、撮りやすかったです!

そして、ナカモトイロワケハゼ!!

ペアで居たので可愛かったです!!

エサ食べに出てきていたオイランヨウジ!!

こちらもペアでいました!!

おそらくマゴチだと思いますが、大きかったです!!

あっという間でしたが、無事に台風が来る前に潜れて良かったです!

また一緒に潜りましょう!!