沖縄ダイビング⭐︎9/9 ボートFUN慶良間 しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNしてきました!

メンバーはエノモトさん、ミツさんの2名です!

ポイントはアリガーケーブル、ドラゴンレディ、唐馬No.2で潜ってきました!

ゴマモンガラの赤ちゃん!!

めっちゃ可愛かったけど、大きくなると産卵時期に凶暴化になるので要注意!!

可愛いのは小さい時だけ…笑

アカシマシラヒゲエビ!!

海のクリーニング屋さん!!手をクリーニングしてもらいめっちゃ可愛かった!!

エノモトさんも癒されてましたね!

スカシテンジクダイもたくさん居ましたね!!

唐馬の方がたくさん居ましたね!!

デバスズメダイとナンヨウハギの赤ちゃん!!

めっちゃ可愛かった!!!

いつまで居るかな…また会いたい!!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また潜りましょう!!