沖縄ダイビング⭐︎9/23 ボートFUN &AOW講習 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はハージーさん、よっちゃん、よしもとさんチーム、のりちゃんと一緒に瀬良垣で潜りした!!

1本目はミニドリームホールに!!

まずは上から潜降を!!

下から見るととても綺麗な青が見るのですがゲストさんが潜降してくるとよりカッコ良く見えます!!

ミニドリを出て進むと、赤い名前の黄色の魚が!?

アカヒメジの群れがいました!!

ゆったりと時にはスピーディーに泳ぐ姿はとてもスマートです!!

カッコいいですよね!!!

2本目はナカユクイに!!

ヨシモトさんチーム合流!!!

まずは砂地で講習を

終わった後は砂地でゆったり

まずはヨスジの根に

名前の通りヨスジフエダイが群れてました!!

まだまだベイビー

とても可愛かったです☺️

全員揃ったので最後写真を!!

透明度も良く綺麗でした!!!

3本目はホテルエッジからオーバーヘッドロックに

エントリーしてすぐ居たのは!?

大きなアオウミガメが居ました!!

のりちゃんが見つけてダッシュ

カメも一緒に泳いでくれました☺️

珊瑚礁の上を泳いでいると!?

沢山のスズメダイが群れてました!!

特にオキナワスズメダイの群れがとても凄かったです!!やっぱり珊瑚礁に群れる魚はとても綺麗です!!

ハージーさん、よっちゃんさん、のりちゃんヨシモトさんチームありがとうございました!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️