沖縄ダイビング☆3/27 珊瑚体験ダイビング 13時半 りょうけん・えりな

15時半 ひとしくん&中さん

中さん☆今日まで海は恐いものだと思ってきましたが、この体験ダイビングで全く変わりました。最初は緊張で呼吸もままならず、体がガチガチでしたが、上手くリードしてもらい、途中からは海にいるのを忘れるぐらい景色に魚たちに見入ってしまいました。海がこんなに綺麗だと思いませんでした。海底で息をしている自分が不思議で、何とも言えない感動がありました。安心して、体験することができました。そして海が好きになりました。ありがとう。

ひとし★本日、体験ダイバーとなった”ひとしおとうさん”です。えりなちゃんが優しくチェーンの持ち方を教えてくれたおかげで、チェーン下まで行けました。その後の世界はとても楽しく、素晴らしかったです。今度、沖縄に来たらまたお願いしますね★