沖縄ダイビング☆6/23 瀬良垣FUN ゆうき

はいさ~~い!!ゆうきです!!!!

今日は瀬良垣へ!!メンバーは吉岡さん!!ひでさん!!たぁこ!!

瀬良垣を、たっぷり楽しんできましたよぉ~!!!!

まずは、ミニドリームホール!!

甲殻類メインで見てきました!!

カザリイソギンチャクエビ、マダライシガニモドキ、オオアカホシサンゴガニ、コマチテッポウエビなどなど。

大きなミヤケテグリも可愛かったですねぇ~~~!!!

隙間という隙間、穴と言う穴、たくさん覗いてきました!!笑

2本目はドリームホールです!!

ばかでかいカノコイセエビが!!ででーーーーーーーーん!!!!と!!!!

あれは、大きかったですねぇ~~~!!!!

ウミウシも、まだまだ健在!!!何種か確認できました!!!!

そして3本目はクロスライン!!!

トウアカクマノミにご挨拶してから近くにあるイソギンチャクに何種類かのエビが

たくさーーーーーん居ました!!!!イソギンチャクは小さいのにエビの数が。。。ww

みんなで「エビパーティ!!!!!!」ってケラケラしてました笑

エビを撮ろうとしていると目の前に、めーーーーっちゃ小さいミナミウシノシタが!!

みんなに見せたくて指を近づけてピュンピュン動くのを楽しんでたら

小さすぎて、途中でどこ行ったか分からなくなってしまい

みんなで手で砂地をパタパタ。パタパタ。。。www

他に別のチームが居たら怒られてましたねww

なんだか笑いっぱなしの3本目でした!!満喫満喫!!!!