沖縄ダイビング☆6/25 ケラマFUN&OWラスト ゆうき

はいさ~~~~~い!!

本日、私ゆうきは慶良間へ☆

OWの講習ラストの、ハッシーとヒロミン&ヒロミンを沖縄につれて来てくれたFUNみさっち!!

3人と太陽サンサンの中行ってきました~!!!

まずはタマナーファームでカメちゃん探し!!

アマミスズメダイの群れがキレイでしたねぇ~!!!!

アオウミガメ(5歳くらい笑)もGET!!!!

P6250016

2本目は知志!!ハタンポ幼魚が素晴らしくキレイです!!!

3本目の黒島では大量のキホシスズメダイの幼魚たち!!!

ハナゴイ・グルクンの群れも最高でした!!!

P6250043

そして、けっこう大きめのネムリブカを2回も見ることができました!!!

OWラストの2人は最終試験が待ち受けています!!!

お題はレギュレーターリカバリー!!!!

動画も撮りつつ2人ともカッコよくやってくれましたよ♪

P6250040

P6250059

ダイバー誕生です!!!!!

いぇーーーーーーーーーーーーい!!!!!

おめでとう☆

2人とも、落ち着いていて、とっても上手でした!!!

 
P6250061

これからも色んな海に潜って、たくさんダイビングを楽しんでね♪

また沖縄で待ってるよ!!!!