沖縄ダイビング☆6/25 前兼久FUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~!

今回一緒に潜ったのは北海道からやってきたこしさん、やすさん、きみさんのおばあちゃん&おじいちゃん達!

今日は前兼久からのボートで遊んできました~。

1本目は山田!

浅場の珊瑚をゆーっくりじーっくりと眺めながら周ってきました!ヨスジフエダイやネッタイスズメダイが多いので色合い的にもキレイでしたね~。見やすいサイズのミナミハコフグの幼魚もいたりして可愛かったです!

続いての2本目は真栄田の洞窟へ!

いつもより停める場所が遠かったので洞窟まで結構泳ぎましたね(汗)洞窟に入ったタイミングはバッチリでしばらく人が来なかったから粘って粘って写真&ムービー撮影!入口付近のハタンポの幼魚がまた良い感じに写ってくれました~!

こしさんときみさんはまた明日も!やすさんはまた遊びに来て下さいね~!!P6250067_w320 P6250043_w320