沖縄ダイビング☆6/27 ビーチFUN&OWラスト とも

村上さん・ナッツ・まいちゃんと鈴木のかなちゃん えみちゃん

です。

真栄田岬へ GO!

です。

ナッツはやっぱり上手い!

粟国以来ですが 海で落ち着いています。

村上さんは 10年ぶりのダイビングで

いろいろと 思い出しながらです。

鈴木のかなちゃんも ウエイト調節などなど

明日の慶良間のために 練習しながら がっつりもぐりました。

透明度もよく 最高です。

P1060824_w400

ハダカハオコゼやら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオギハゼなどなど

そして

甲殻類も

P1060817_w400

P1060786_w400

洞窟も人が多かったですが

キレイでした。

P7130015_w320

明日は慶良間楽しみましょう!

えみちゃん ダイバー仲間入りおめでとうございます。

そして 3日間がんばりました。

マスクは苦労したみたいだけど・・・よくがんばりました。

3日間 スクール見させてもらえて 楽しかったです。

負けず嫌い!!上等!!

これからも いろいろな事に挑戦してね。

忘れない内に 海にも潜ってね~~~~~!

また 沖縄の海に遊びに来てくださいね。

待ってますよ!!!