沖縄ダイビング☆6/27 ビーチFUN ゆうり

今日はちょ~久々にリピーターだらけで潜ってきました~♪

メンバーは、まっちゃん☆ちえちゃん★西尾☆くみちゃん★千秋さんの5名です♪

砂辺は大荒れなので、真栄田岬へレッツゴー!!

週末ということもあり、しかも砂辺が荒れているせいかものすご~い人でした!!(><)

1本目は、昨日見つけたゴシキエビをど~しても皆にも見てもらいたく、再び17mの穴へ(笑)

今日もじっくり見させてくれましたよ~★

しかもよ~~~~~~~~っく見ていると、なんとお腹の部分に黄色いたまごが大量に(0^^0)

生まれたらあの穴の中はエビだらけになるのかな~♪

真栄田の駐車場で暑ーい暑ーい休憩をとった後の海は最高に気持ち良いですね!!笑

2本目はDEEPへ!!

IMG_0717 IMG_0718

ヒレナガ・ヤシャ・ガーデンイール・・・そこら中に居て、もの凄い近くに寄ることが出来る子もいました♪

でもやっぱり35mだと色が出ないせいか、浅瀬に戻った時のハタタテハゼがものすごく鮮やかに見えて、

いつも以上に綺麗に見えましたぁ♪

皆にも言われてしまったけど、私あの子【大好き】なんです(笑)

本日は【うたの日】と言うことで2ダイブで終了☆

午後もたくさん楽しんで(^^)また来月お待ちしてま~す(0^^0)笑