沖縄ダイビング☆6/5 ビーチFUN&OWラスト とも

はいさい!

本日わいわい ビーチファンダイブです。

午前中は 砂辺でのんびりダイビングしてきました。

まず1本目のメンバーはBB初参戦の杉田のりえちゃんとお友達でライセンス取得後2年ぶりのダイビングのあやかちゃん

で 先週ダイバーになったばかりの沖縄在住タニワキのりょうちゃん!

そして 突然のリピートしばののパパさんです。

P6055695_w400

もちろん 今名物になろうとしている。水中ポストで記念撮影です。

専用ポストカードで日本全国葉書が送れるので 是非是非送ってくださいね。

P6055704_w400

そして アイドル カクレノのニモさんとも一緒に写真です。

2本目からは 2年ぶりのリピートで来沖してくれた

あさみちゃん参戦です。

P6055711_w400

小さな小さな たつのオトシご ジャパニーズピグミーを見てきました。

そして 3本目は マエダ岬

青の洞窟へ移動して 潜ってきましたよ。

P6055712_w400

また お花畑とは違って 楽しかったです。

洞窟内も神秘的でした。

 

P6055716_w400

魚も多いけど 人も多かったです。笑

P6055718_w400

階段もみんながんばりました。

体力つけて 次回は 3本マエダ岬に行っちゃいますか????

またの お越しをお待ちしております。

しばののパパさんは 明日も楽しんでください。

りょうくん ダイバー仲間入りおめでとうございます。

また一緒に潜ってかっこいいダイバー目指しましょう~!