沖縄ダイビング☆7/3 渡名喜ボート なすび

はいさ~い!!

なすびです^^

 

この日は渡名喜遠征☆

 

のりちゃん・めーこちゃん・やすねーと行ってきました^^

 

相変わらずゴープロ棒でグイグイののりちゃん

カメ不在のアンジェラ(^_^;)

 

ブルーホールは安定の綺麗さ!!

穴を向けて、シルエットショット☆

 

ハートもいい感じ^^

カメラマンの腕だな~w

なぜかみんな片手を上げる・・・w

連日ニゴニゴでしたが今日はちゃんと沖縄!!w

やすねー・めーこはやっと沖縄に来たって感じですね~^^

 

いや~透明度もよくよかった~!!

 

また一緒に潜りましょうね!!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆7/2 瀬良垣ボート なすび

はいさい!!

なすびです!!

 

この日は、くわさん・やすねー・めーこと瀬良垣~☆

 

昨日に引き続きこちらもニゴニゴ・・・

 

でもカメにあえてラッキ~(*^^)v

やすね~UFOにおわれるカメさん(^_^;)

クワさんもぃえ~い☆

めーこはハグを求めてますw

流れもあり、みんな鯉のぼりw

めーこがいい仕事したピグミー2匹目!!

めっちゃ小さくてかわいかったな~^^

お昼はパンケーキをたべまくり、午後はまったりフワフワ。。。

 

 

今日も一日ありがとうございました~!!!