沖縄ダイビング☆7/23 ビーチFUN ローラ・よーへー

本日は台風うねりが入ってきている

砂辺へゆたちゃん・ヒラツカさんと2日連続メンバーで

潜ってきました❤️

 

妊婦さんも発見!!!

 

赤ちゃんも発見!!!

 

ケラマコネコウミウシも!!!

初めてアカミシキリに付いてるの見たなぁ!!

と、ガイドさせて貰えたのは

ここまで。

 

ゆたちゃんからの無茶振りに振り回されました😂

 

巻き込み事故を喰らう、よーへいも😂😂

 

動画はインスタにあげてますので

ぜひ見てください❤️

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆7/23 珊瑚礁体験スノーケル 9:00~ タクミ

アゼガミ様

【感想】

はじめての角切るね最初の方の天気はそうなったら作の方が優しく教えていただいたので少しずつリラックスできて最後は楽しめました。きれいなサンゴ、魚がいっぱい見られてよかったです😊✨ありがとうございました!!

ヒデユキさん、リサさん本日はありがとうございました!最初はなかなか水中になれなくて苦戦しましたが最後は水中を楽しんでくれて良かったです!!

クマノミも見れとても良かったです!魚の餌やりは1回目は魚の数に驚きましたが2回目は上手く上げれてました☺️沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!

沖縄旅行楽しんでください!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️