沖縄ダイビング☆ 7/8 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 とも・たくみ

オダギ様

【感想】

耳抜きが心配でしたが、丁寧に教えてもらい、最後まで楽しむことができました!

 

ユウナさん、ジョナさん本日はありがとうございました!!

2回目のご来店ありがとうございました!

耳抜きが心配でしたがいっぱい練習した成果が出て良かったです☺️魚を見た瞬間2人の水中を楽しんでる姿を見て自分たちも楽しかったです!

餌やりは豪快派と慎重派に分かれてて面白かったです😊

沖縄旅行楽しんでください

次は是非ライセンスを取りに来てください

お待ちしてます!

たくみより

沖縄ダイビング☆ 7/8 粟国FUN なすび

はいさい!!なすびです^^

 

この日は、のりちゃん・ハチタニさんと遠征!!!

ハッチ―さんの希望で、那覇の船に揺られて目指すは粟国!!!

 

海況も良く気持ちの準備もバッチリ!!

ハッチーさん初の粟国へいざっ!!!!

早速カマスの群れに遭遇☆

こんだけいると絵になるね~

念願のギンガメも!!!

ハッチ―さん嬉しそ~^^

そして今回粟国にて200ダイブのハッチ―さん!!

水中でお祝い~!!!

しかもギンガメトルネードバック!!!

贅沢~\(^o^)/

のりちゃんもギンガメバックに(^^♪

今回はGTもかなり近くで見る事ができ、サメも見れて大満足!!!

更に!!!

ちょーーーーーーーでっかいナポレオンまで!!!!

まじでデカかったです!!!

のりちゃんもハッチ―さんも、なすびも大満足の粟国でした~(^^)

 

二人とも1日ありがとうございました!!!