沖縄ダイビング⭐︎ 7/11 青の洞窟体験スノーケリング 11:30〜 たくみ・ローラ

ハマナカ様

【感想】

最初は怖かったですがお兄さんお姉さんが上手にサポートして下さったおかげでとても楽しく体験できました!また沖縄に遊びに来た時はお世話になりたいです!

トオルさん、アミさん本日はありがとうございました!

お二人の終始笑顔表情に僕達も楽しかったです😊

最初は怖かっただけど頑張って潜りましたね!!慣れたら水中を楽しんでいたのでよかったです☺️トオルさんの終始魚を捕まえようとするのは面白かったです🤣青の洞窟にも行けて良かったです!

沖縄楽しんでください!

また沖縄来た際には潜りに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

 

 

本日はありがとうございました!

「苦手!!」って水面で言ってるあみちゃんから

水中で元気にオッケーサイン出してくれるあみちゃん!

同一人物ですか?ってくらい❤️

慣れましたね😊❤️

よく怖さを超えれたね✨

次は少し余裕を持って出来ると思うから是非また遊びに来てくださいね😊✨

 

ご親戚とのご旅行、明日の結婚式も

素敵な日になりますように☺️✨

ローラより