沖縄ダイビング⭐︎7/16 瀬良垣FUN しおん・たくみ

はいさーい、シオンです!

今回は瀬良垣で潜って来ました!!

メンバーはゆたちゃん と いとうさん 、2本目から かずちゃん も潜りに来ました!

アシスタントでタクミも2本目から一緒に潜りましたよ!!

一本目オーバーヘッドロックでは、少し流れがあり少し流れに逆らって泳ぎましたね!

ゆたちゃんの偽イカの餌をBCにつけて大物狙いたかったですが、大物出てこなず…笑笑

ゆたちゃんいわく、少し遠くにマクロがいたみたいでゆたちゃん一人で追いかけて行きましたが、途中で怖くなったのか戻って来ました笑笑

 

2本目からかずちゃん とタクミも合流して潜りました!!

クロスラインでトウアカクマノミをみて砂地を楽しみましたね!!

急に皆自由に広がったので「皆集まれー!!」と思いながら鈴を鳴らしまくりました笑笑

 

ラストはなかゆくいでのんびりダイビング!!

ナマコがたくさんいたので、ゆたちゃんと一緒にかずちゃんに見せてあげようと思い掴み取った瞬間、後ろから「きゃーー!!」って悲鳴が聞こえて振り向いたら、かずちゃんナマコにドン引き!笑笑

嫌がるかずちゃんにゆたちゃんはナマコで追いかけるという悪いゆたちゃんが出ました笑笑

しかもかずちゃん逃げるの早い…笑笑

最後に皆さんからサプライズで水中誕生日祝いをしてもらいました!!

めっちゃ嬉しかったです!!

今回はありがとうございました!!

また潜りましょうね!