沖縄ダイビング☆3/27 極上2ダイブ青の洞窟体験ダイビング 8:00〜 しおん・たくみ

コグマ様

【感想】

1ダイブと2ダイブで迷って、2ダイブにしましたが、大満足でした!!!ゆったり楽しめました。

お兄さん達も気さくな方々で、動画・写真もたくさん撮ってくださり、良い思い出になりました!

また来ます!!

ナオキさん、リサさん

本日はありがとうございました。

1本目からお二人とも上手で、慣れるのが早かったですね😊

最初は青の洞窟行けないかと思いましたが行けたので良かったです!!

終始笑顔の2人で自分達もとても楽しかったです!

潜り終わった後楽しかったと言ってくれて嬉しかったです☺️

残りの沖縄旅行楽しんでくださいね!!

次はライセンスを取りにぜひきてくださいね

お待ちしてます🤗

しおん・たくみより