沖縄ダイビング⭐︎10/9 珊瑚礁体験ダイビング15:00~ なすび・たいち

アオヤマ様

 

【感想】

⭐︎とても楽しくて、きれいでした!お魚もたくさんいてかわいかったです!

⭐︎サンゴはヌメヌメだったしニモも見れて気持ちよかったです!!もう一回やりたい!

⭐︎思ったより楽しかった!酸素ボンベがおもくてびっくりしたけど海では分からない海での太陽がきれいだし、ポストもあった!

⭐︎餌やりでたくさん魚がきてかわいかった!ゆびをパクパクされてくすぐったかった!次来たらもっとやりたい!

沖縄ダイビング⭐︎10/9 珊瑚礁体験ダイビング15:00~ しおん

ナミオカ様

【感想】

始まるまではドキドキでしたが、一つ一つ丁寧に教えて頂いたおかげで安心して進めることが出来ました。海に入ってからも感覚がつかめるまで補助があって心もとても安心して楽しめました!カクレクマノミを海で見ることが出来て嬉しかったです!バブルリングも素敵でした!!ありがとうございました!

初めは不安だったけれど親切に教えていただけて助かりました。潜ってからは楽しくてあっという間の時間でした!また潜りたいです。

沖縄ダイビング⭐︎10/9 珊瑚礁体験ダイビング12:30~ なすび・たいち

ミヤニシ様

 

【感想】

⭐︎今日は非常に楽しかったです!

⭐︎初めてのダイビングでしたが、クセになりそうです!とても楽しかったです!

⭐︎魚がいっぱいいて、海が綺麗だった!

⭐︎最初は怖くてドキドキしていましたが、慣れると楽しいの一言でした!また潜りたいです!ありがとうございました!!!

沖縄ダイビング⭐︎10/9 FUNボートダイビング瀬良垣 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆっくさん、アサノ先輩、クマちゃん、ミヤケさん、イナちゃん、しまさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はミニドリームホールに!!

エントリーしてすぐ

ゆっくさんとアサノ先輩が見つけてくれました!!

ネムリブカです!!ゆっくさん練習してきたGoProでしっかり撮ってました!!

とってもいい感じの距離感いい感じで撮れているかな!?

洞窟をでると!?

アカヒメジの群れが居ました!!

今日も綺麗な群れを作りゆったりと泳いでました!!

そして今日の1本目!?記念ダイブの人が!?

ミヤケさん444本目でした!!!

おめでとうございます🎉

これからもたくさん潜ってください!!!次は500本ですね☺️

2本目はナカユクイに!!

まずはヨスジの根に

今日も沢山のヨスジベイビーが群れてました!!

今日はマダラさんは見れないかな!?と

すると突然現れました!!

マダラトビエイです!!

砂地をゆったりと泳いでいて太陽の光も相まってとてもカッコよかったです!!

3本目はオーバーヘッドロックに!!

まずいたのは!?

沢山のアオリイカが群れてました!!

秋はイカの時期これから沢山見れるかなと思います!!

最後は前日なりちゃんに習った魔女の宅急便を!!

魔法の杖に上手に慣れてました!!

魔法の杖に乗れてます!!

皆さん今日はありがとうございました!!

透明度も良くとても綺麗でした✨

また大物見に行きましょう!!

お待ちしてます☺️