沖縄ダイビング⭐︎10/11 珊瑚礁体験ダイビング しおん・まよ

みたさん

【感想】 最初はこわかったですけど、じょじょに慣れてきて魚とふれ合えたことが楽しかったです。ダイビングの時、すごくこわくて出来なかったところを、優しくしてくれて嬉しかったです。シュノーケリングに変更してくれたおかげで楽しい思い出になった。ありがとうございました。

沖縄ダイビング⭐︎10/11 FUNビーチダイビング ローラ

はいさーい

本日はごりちょへ、三浦さん・クニイさん・きのしたさん・きのしたさんと行ってきました

 

午前中2本はマクロマクロのダイビング❤️

狙いのカエルアンコウは、見つけられず…

 

けど、初めてのウミウシや

タツノハトコ、ツマジロオコゼのミニミニミニー。

 

ゲストより、私がテンション上がってました❤️❤️

 

ゲストから研究を依頼されているミラーレスを持っていったのですが

データの出し方が、分からず…笑笑

 

写真はまた今度アップします❤️

 

木下さん御一行も合流して

 

ドタドタバタバタの午後2本

 

ごりちょ、珊瑚が前より増えたような

 

シュールなピラミッド▲

 

みんな上に乗るのをためらったのかな?笑笑

 

 

また潜りましょ❤️

 

 

 

沖縄ダイビング⭐︎10/11 FUNビーチ&AOW最終日ダイビング たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はしょうじさん、タムさん、あやさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

天気ももってくれて雨も降らず

1本目は何が見れるかな!?

まず居たのは?

イシヨウジが居ました!!

砂地をお散歩中とても可愛かったです☺️

珊瑚礁を見ると!?

デバスズメダイの幼魚が!!

大きくなったら小さくなったりとても可愛かったです☺️

2本目!!

まずは、クマノミを!?

ハナビラクマノミが居ました!!

綺麗な白桃色ちょっと甘そうな色をしていますよね笑笑

岩陰を覗くと!?

オイランヨウジが居ました!!

ユラユラと漂いながら泳いでました!!!

砂地に出ると!?

今日も沢山のカマスの群れが

ホソカマスです!何回見てもすごい数だなと思います!!!

最後は皆んなでカマスバックに写真を📸

2本ゆったりダイビングでした!!

最後はしょうじさんAOW合格を皆んなでお祝い🎉

しょうじさんおめでとうございます!!中性浮力とても上手でした!!たむさん、あやさんありがとうございました☺️皆さんまた一緒に潜りましょう次もゆったりダイブを!!

お待ちしてます☺️