沖縄ダイビング☆04/16 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は久々のゴリラチョップでFUNダイビングしてきました!

メンバーは、ヤスネーさんとナミちゃんとタネちゃんとエノモトさんです!

3本目にヤスネーさんがお休みになり、代わりにアシスタントでタイチが入りました!

1本目はミドリリュウグウウミウシとワカヨウジが居ましたね!

途中に2cmもないミナミハコフグの幼魚にも見れて可愛かった~!!

2本目は鉄柱でウミウシ探しをしましたが、シラナミイロウミウシしか見つかりませんでした。笑

帰り際に、ニシキフウライウオを見つけましたね!

3本目は鉄柱でウデフリツノザヤウミウシ、またの名をピカチュウを見つけてみんな大興奮!!

可愛かったですね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!