沖縄ダイビング⭐︎9/4 青の洞窟体験ダイビング2名様10:30〜 なすび・あやか

タグチ様

DCIM100GOPROGOPR3620.JPG

【感想】

この度はありがとうございました❤︎台風が心配でしたが、天気にも恵まれて最高のダイビングになりました!うちの中の景色もすごくキレイでした!ニモにも会えて楽しかったです!インストラクターのお二方もすごく優しくて親切でhappyなダイビングになりました!また来年も来たいです!thank you❤︎happy smile☺︎

沖縄ダイビング⭐︎9/4 ボートFUN たくみ・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はみつさん・わたなべさんと

瀬良垣に行ってきました!!!

アシストでたくみさんもいます♪

DCIM100GOPROGOPR3768.JPG

1本目はドリームホール〜

水深30m近い縦穴のあるポイント!!

出口にはポケモンのピカチュウに

見えるそう⚡️

DCIM100GOPROGOPR3772.JPG

出口をでると瀬良垣ならではの

大きなドロップを泳いできました!!

DCIM100GOPROGOPR3783.JPG

2本目はホテルエッジから

オーバーヘッドロックへ

泳いでいきました♪

DCIM100GOPROGOPR3796.JPG

泳いでいると下から一瞬だけ

ロウニンアジがでてきました!!

一瞬だったので、みつさんと自分は見えたんですけど

ワタナベさんは見れてませんでした😢

ロウニンの写真がないのでアオウミガメの写真載せておきます、

今日はありがとうございました☺️