沖縄ダイビング⭐︎9/23 極上2ダイブ体験ダイビング13:00〜4名様 しおん・たいち

ナカジマ様

【感想】

⭐︎非現実、味わっていただけました!

楽しい旅行です!

⭐︎最高のダイビング体験でした!またリベンジしにきます!ありがとうございました!

⭐︎初めてのダイビングでしたがインストラクターの方、3人ついて頂き、安心してできました!早く次回やりたいです!

⭐︎初沖縄初ダイビング、そして海恐怖症そんな自分を何度も勇気づけてくれて、最高の時間でした!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎9/23 ボートFUN たくみ

ハイサーイ!!

タクミです☻

今日は、めーこさん、やすねーさん、るみちゃん、箕輪先生、マイキーさん、セバスチャンと一緒にケラマで潜りました!

ポイントはナガンヌ南、アリガーカケーブル、サンドトライアングルで潜りました!!

まずいたのは?

アマミスズメダイとデバスズメダイの群れです!

沢山の群れでとてもキレイでした!

サンゴ礁を進みミニ洞窟に

入口から光が差し込みとてもきれいでした!!

二本目はアリガー

まずは恒例のケーブルを今日は電話聞こえたかな!?

岩場には?

トウモンリュウグウウミウシがいました!!

久しぶりの出会いとても可愛かったです。

砂地を進むと?

ドリーのが!!ナンヨウハギの幼魚です

とても小さく可愛かったです!

3本目!!

サントラ!!

カメ狙い、エントリーすると!?

タイマイがいました!!

最後にみんなで見れて良かったです!!

今日は皆さんありがとうございました。ワイドからマクロ色々見れて良かったです!!また一緒にケラマ行きましょう、お待ちしてます☻