沖縄ダイビング⭐︎9/12 青の洞窟体験ダイビング2名様13:00〜 しおん・あやか

カワイさま

DCIM100GOPROGOPR4037.JPG
DCIM100GOPROGOPR4029.JPG

【感想】

⭐︎久々の体験ダイビングでとても楽しかったです!青の洞窟は感動しました!お天気がよかったらもっとキレイだったと思うと少し残念ですが行けて良かったです!また、けらまにもぜひ行きたいです!

⭐︎初めての青の洞窟に潜ったが、今までにみたことない景色でとても綺麗だった!天候が良かったらもっと青かったと思うと少し悔しいのでまた行きたいと思う!

沖縄ダイビング⭐︎9/12 青の洞窟体験ダイビング2名様10:30〜 しおん・あやか

ナガツカさま

DCIM100GOPROGOPR3994.JPG
DCIM100GOPROGOPR4010.JPG

【感想】

⭐︎久々だったので心配だったのですが、担当のインストラクターさんがゆっくり優しく教えてくださり、とても楽しめました!まさか2人だけで泳げると思ってなかったので、びっくりしました!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎9/12 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はウエノさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

ポイントはホテルエッジ、ホーシュー、クロスラインに

1本目から大当たり!!

アオウミガメ、ロウニンアジ、ホワイトチップ、アカヒメジの群れと大物でまくり!!

そして最後に!?

マダラトビエイ!!

大当たりな1本でした笑笑

ほぼ満足しながら2.3本目!!

最後には!?

可愛いピンク色のカエルアンコ!!

今日は大当たりな1日!!

ウエノさん1日ありがとうございました!!また一緒に瀬良垣いきましょう!!お待ちしてます☺️