沖縄ダイビング⭐︎9/6 珊瑚礁エンジョイコース2名様13:00〜 しおん

イノウエ様

【感想】

⭐︎ダイビングスポットの目の前、シャワーやドライヤーの設備も整っていてここに決めました!スタッフの方皆様優しくフレンドリーで、説明がとても丁寧で、初めて体験ダイビングに挑戦した友人が自信を持って海に入ることができ、楽しかったと言って戻ってくることができて私も嬉しかったです!魚にえさをやったり、海中ポストにお手紙を入れたり、見るだけじゃなくて体験することが沢山あって面白かったです!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎9/6 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はブライトンと一緒に砂辺で潜りました!!

天気も良く最高な海峡

今日は何が見れるかな!?

まずは!?

ニモです!

イソギンチャクの中をユラユラと

次にいたのは!?

dangerous fish?

ハナミノカサゴガです!

綺麗な模様ですが毒があるんですよ!

注意が必要です💦

天気がいいので洞窟に!

キラキラと天井から光が差し込みとても綺麗でした

ブライドン今日はありがとう!!

また一緒に潜ろう!!

shark revenge!!

沖縄ダイビング⭐︎9/6 北谷ボートFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はみつさんと北谷ボートへ🚣‍♀️

DCIM100GOPROGOPR3576.JPG

まずはUFO🛸

北谷ボート目玉のひとつですね!!

やっぱり間近で見ると大きいですね👀

DCIM100GOPROGOPR3583.JPG

UFOの近くにはトリカゴがあり、

なかには大きいアカククリが泳いでいて

どうやって入ってたの??って思ってました🤣

DCIM100GOPROGOPR3594.JPG

2本目はカマスー

奥の方までいってテトラポッドで

写真など撮っていたら🤳

DCIM100GOPROGOPR3602.JPG

テトラポッドの近くでカマスの大群!!!

みつさんのまわりをずっと泳いでました♪

DCIM100GOPROGOPR3617.JPG

カマスを頑張って撮るみつさんと

カマスをしたからパシャリ🤳

天気もよかったのでキレイに撮れました!!

今日はありがとうございました😊