沖縄ダイビング⭐︎9/9 珊瑚礁体験ダイビング 3名様 15:30〜 たいち・あやか・たくみ

太一友

 

【感想】

☆始めてのダイビングでとても不安なことが多かったのですが、トムラさんとワタムラさんが丁寧に対応して下さいました!
貴重な体験ができ、またこちらのお店で何か体験等できればいいなと思いました!
ありがとうございました!!

☆タイビングの楽しさ、難かしさを知ることができ、としも貴重な体験
ができました!
また、とても丁寧に教えてくだ事り定心して楽しむことが出ました!
ありがとうございました!!

☆本日はありがとうございました!最初こそは、不安でしたが、除々に楽しめるようになり良かったです!渡村太一を含めた従業員のみなさまがが丁家に教えていただきリラックスしてできました!海がきれいで、魚も見れて良かったです!寛重な時間を過せました!ありびとうございます!!

沖縄ダイビング⭐︎9/9 渡名喜FUN なすび・しおん

はいさーい!!

なすびです☆

 

この日は大人数でレジェンド号へ!!!

なすびチームは、フクちゃん・チバちゃん・ジロー・しんごさん・ふーちゃん・なーちゃん!!

 

シオンチームは、クニイさん・ナミさん・ゆっく・くまちゃん!!

 

1本目はアンジェラ口へ!!

本当に最近カメがいない・・・

とにかく何か大物を求め、根へ!!

 

何かデカいものが泳いでる?!

と思いきやナポレオン!!!

とっさに岩の中に隠れてしまいましたが、逆に監察しやすい^^

めっちゃデカくてラッキーでした!!

2本目はブルーホール!

入口から綺麗☆

穴の中にはイセエビがたくさん!!

出口で集合写真!!

福ちゃんベスポジw

シオンチームは今回これなかった浅野先輩にお誕生日動画にワチャワチャw

浅野先輩、お誕生日おめでとうございます!!

来年はお店で盛大にお祝いしますよ~!!

来てくださいね!!

ラストはブルーコーナー!!

相変わらず魚影が濃い!!!!!

泳いでも泳いでも魚!!!!!

マクロ派の千葉ちゃんも今日はたくさん泳いでくれてありがとう!!w

久々のメンツ、本当に楽しかった(^^♪

そして何より久々に遊びに来てくれてうれしかったーーーー!!!!

 

今回、ハージー・よっちゃんは来れなかったものの、みんな本当にありがとうございました!!!

また近々遊びに来てね!!!