沖縄ダイビング⭐︎9/27 珊瑚礁体験シュノーケル8:00〜2名様 あやか

ヤマモト様

DCIM100GOPROGOPR4126.JPG
DCIM100GOPROGOPR4111.JPG
DCIM100GOPROGOPR4085.JPG

【感想】

岸から50メートルも離れていないのに、こんなに綺麗で魚もいっぱい居てびっくりです!すごく楽しめました!30分程で十分面白かったです!年には勝てないので体力的にも充分でした!とても楽しかったです!

沖縄ダイビング⭐︎9/27 ボートFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はのりちゃんと一緒に下曽根三本勝負

果たして勝てるのか笑笑

海峡、コンディションもOK

まず出たのは

いきなり???

マンタと思いきや!?

モブラでした!!初モブラ

ヒメイトマキエイでした!!

マンタではないですがとても嬉しかったです

二本目

流れに逆らいながら頑張るも、、、

何も出ずエキジット💦

すると、、、

他の船から情報が

急いでエントリー

しかしみれず

なんと5分の差でジンベイザメを逃しました😢

その後も粘りますが現れず

しかしグレイリーシャークが

遊びに来てくれました!!

初グレイリー!!

とてもカッコよかったです!!

DCIM100GOPROGOPR4656.JPG

のりちゃん今日はありがとうございました!!必ずジンベイ、ジャイアントリベンジしましょう!!お待ちしてます☻

沖縄ダイビング⭐︎9/27 ビーチFUN なすび

はいさーい!

 

なすびです⭐︎

 

この日は、ひとしくんとマンツー砂辺!

自由に泳がせていただきました^ ^

 

まずは深場でハゼ探し!

ヤシャハゼ発見!!

 

ポストでしっかり記念写真^ ^

シロハナガサウミウシもいましたねー!

相変わらず泳ぎも中性浮力もイントラ並みのひとしくん⭐︎

今回ものーんびり、なすびの自由気ままなダイビングにお付き合いありがとうございました笑

 

またゆっくり潜りましょう!