沖縄ダイビング⭐︎9/22 極上2ダイブ体験ダイビング8:00〜2名様 なすび・あやか

ヤナギさま

DCIM100GOPROGOPR4378.JPG

【感想】

☆本日はありがとうございました!!最初の説明から海の中での案内まで丁寧に対応いただき、綺麗な沖縄の海を満喫できました!、またお世話になると思いますので、またよろしくお願いいたします!!写真とエサもありがとうございました!!

☆今日はありがとうございました!久しぶりのダイビングだったので、いろいろ忘れていたのですが、とっても丁寧に教えてくださって、サポートしてくださったので、安心して楽しめました!本当に楽しかったです!ありがとうございました〜!

沖縄ダイビング⭐︎9/22 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はみのわ先生とセバスチャンが

遊びに来てくれました😆

セバスチャンは沖縄のダイビングは

初めてなので少し緊張していたそうです

水中ポストをみせると

なんだこれって感じで驚いていました!

ニモとセバスチャン&みのわ先生で

記念撮影!!

みのわ先生は写真とるときイソギンチャクのなかを

ぐるぐるしてるカクレクマノミに

苦戦をしていました😅

少し深場へいき

いたのはオラウータンクラブ🦀

毛もくじゃらのカニで

珍しいカニですよね!!

ドロップも中層を泳ぎながら

ゆったりダイビングしていきました!!

今日はありがとうございました😊

また遊びに来てください!!

沖縄ダイビング⭐︎9/22 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

るみちゃん、めーこちゃん、やすねーさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日はマクロDAY何が見れるかな!?

1本目はドリームホールに!!

マクロと思いきやまずはワイドスカシテンジクダを見に!!まだまだ群れ群れでした✨

今日もライトを当てると✨とても綺麗でした!!

安全停止中は!?

皆んなで鯉のぼりを🎏

2本目はナカユクイに!!

まずいたのは!?

アミメウロコウミウシです!!

初めまして!!とても可愛かったです☺️

3本目はクロスラインに!

レアマクロが!!

教えてもらいました

ウミテングです!!

今日ははじめましてだらけ笑笑

嬉しいことです!!

最後は皆んなで写真を

今日はありがとございました!!マクロダイブとても楽しかったです☺️またマクロしましょう!!お待ちしてマサ☺️

沖縄ダイビング⭐︎9/22 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でバンバン泳いできました!

メンバーはハヤブサさん、ムラオさん、マイキーの3名です!

1本目はドリームホールで縦穴に入って行きました!

穴入る前はだいぶ流れていましたが、無事に穴に入ることができ、マイキーは少し緊張していましたが、穴から抜けた時はリラックス出来ましたね!

また浅いところ戻った時はぶん流れで、大変でしたが、無事にみんな船に上がれて良かったですね!

 

2本目はなかゆくいでのんびりダイビングしてきました!

ヨスジフエダイを見たり!

ウツボ3種類も見れましたね!

ホンソメワケベラに唇や耳をつっつかれたりして楽しかったですね!笑笑

 

3本目はクロスラインで砂地続きですけど、ガンガンせめて泳ぎました!

ウミガメが寝てるのを見て近づきましたが、すぐに逃げてしまいました…笑

スカシテンジクダイを見て、その近くにハダカハオコゼの白とピンクを見れて良かったですね!

その後はマクロに走り、カエルアンコウを見れました!

もう1つレアなマクロはウミテングにも会えましたね!

船に戻ってから、ツバメウオにも会えて大満足でした!

 

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!