沖縄ダイビング⭐︎9/11 珊瑚礁体験シュノーケル 2名様 13:00〜 なすび・あやか

エシマ様

DCIM100GOPROGOPR4247.JPG
DCIM100GOPROGOPR4243.JPG

【感想】

今日はスノーケルの体験来てくださりありがとうございました!!初のスノーケルで沢山の魚も見れましたね!!ヒトデやナマコとも写真撮れて良かったです^_^いい経験ができたと言っていただき嬉しいです!またお待ちしております!ありがとうございました!

 

沖縄ダイビング⭐︎9/11 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でガッツリ&泳ぎっぱなしダイビングしてきました!!

メンバーはハッチーさんです!

1本目はミニドリームホールで深場で潜ってきました!!

めっちゃ深かったですが、周りはハタタテハゼばかりでしたww

途中タコを見つけましたが、ハッチーに指さして見せても気づいてくれなくて、タコが動き出した瞬間に「おー!!」って声出したので、「嘘でしょー!?」って自分が言いましたwww

その後、浅場に戻ってゴマモンガラがアオヒトデをガシガシと噛み付いていて、ボロボロなアオヒトデになってしまいました…。

見たあとのハッチーの感想

それに対して自分が返した返事

wwww

 

2本目はクロスラインからなかゆくいへ流してダイビングしてきました!

入って少ししたあと、だいぶ久しく見たカラッパに感動しました!!

めっちゃ可愛かったですね!

 

スジモヨウフグの幼魚がロープでぐっすり寝ていまし!

こちらも可愛かったですね!

 

3本目はドリームホールからミニドリームへ流してダイビング出来ました!

ドリームの穴へ入り、ピカチュウの穴で写真を撮ってきました!

穴から出たあとはそのままミニドリへ泳いで行き、途中でウミガメが休憩してるところに遭遇!!

色々と見れて楽しかったですね!!

あとはたくさん泳いで疲れましたが、楽しんでもらえて良かったです!

また一緒に潜りましょう!

沖縄ダイビング⭐︎9/11 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はKさんが遊びに来てくれました😆

ポイントは砂辺!!

まずはクロスジニセツノヒラムシ〜

岩の裏に付いてました😀

見つけたらすぐにどこかへヒラヒラと

泳いでいっちゃいました🤣

つぎはカクレクマノミ♪

安定のかわいさのニモですね!

イソギンチャクからこっちを向いて

目が合いましたね👀

2本目!少し深場のほうに

ガラスハゼ🧫

最近の目標はガラスハゼをキレイに撮るという

謎の目標のため黒抜き練習中です😅

さいごにイロブダイ幼魚!

なんと初めて見ました😆

実際に見るととても小さくて可愛い💕

そんなに逃げなかったので

写真も撮りやすかったです写真🤳

Kさん今日はありがとうございました😊

また遊びに来て下さい!!