沖縄ダイビング⭐︎9/24 珊瑚礁エンジョイ体験ダイビング15:30〜2名様 とも

スズキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

⭐︎人魚姫になれてとっても楽しかったです!

またよろしくお願いします!

⭐︎美ら海水族館で見たような魚たちをとても近い距離で見ることができ、とても感動しました!またダイビングしたいと思いました!

沖縄ダイビング⭐︎9/24 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でのんびりとダイビングしてきました!

メンバーはスギさん、オオツカさん、キクチさんで潜ってきました!

オオツカさんは久しぶりのダイビングで1本目はリフレッシュダイビングをしてきました!

スギさんも一緒に練習してくれましたね!

2本目は深場で前回見たヤシャハゼを見に行きましたが見つからず…

まだ居るのか分からないですけど、見つけたら印つけておこう!!

 

あっという間でしたが、今日ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

沖縄ダイビング⭐︎9/24 ボートFUN なすび

はいさーい!!

なすびです^ ^

 

この日は、めーこ・箕輪先生・セバスチャンと瀬良垣に行ってきました!!

 

水面から見てもビックリするほどの透明度!

めっちゃくちゃ綺麗でした!!

もちろん水中も、スッコーーーン⭐︎

テンション上がる^ ^

ドリームホールももちろん最高でした^ ^

セバスチャンシルエット⭐︎

カメも沢山見れてラッキー!!

天気も良く、サンビーム ビューティフォーでしたね笑

ラストのクロスラインでは、まさかのマダラトビエイ!!

からの、

 

カエルアンコウ^ ^

そして!

 

イッポンテグリ!!

 

いやー最高に良かったですね!!

今回もみんなありがとうございましたー!!

セバスチャンもまた沖縄に来たら遊びに来てくださいねー!!!

ありがとー!!

沖縄ダイビング⭐︎9/24 ボートFUN+AOW講習最終日+エンリッチ講習 たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はルーシーさん、おかちゃん、やぎちゃんと一緒にケラマで潜りました!!

ポイントはパライソ、黒北、カミグスクで潜りました!!

1本目はパライソ

エントリーすると?

とても綺麗なサンゴ透明度もとても良く天気も良かったので太陽もキラキラ✨でした!!

砂地を進むと!?

ドリーの幼魚がとても小さく可愛かったです!

二本目は黒北

まずはアドバンスのディ―プを

色や圧力、残圧、ダイコンの違いを勉強!!

離れ根に渡ると?

綺麗なソフトコーラル、キンギョハナダイの群れが

いつ来ても黒北のお花畑は綺麗です✨

三本目、カミグスク

まずは窓に

カミグスクと言えば天然の窓

エダサンゴもありとても綺麗です✨

浅場に進むと!?

コブシメの子供が

とても小さく岩場に体の色を寄せて擬態とても可愛かったです♡

今日は色々見る事ができ良かったです!

やぎちゃん、AOW、エンリッチ合格おめでとうございます!これからもダイビング楽しんでください!今日はありがとうございました!またケラマ行きましょう!!お待ちしてます☻