沖縄ダイビング⭐︎9/16 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でガン攻めダイビングしてきました!

メンバーは、うっちーさん、アキラさん、ヨシモトさん、ヒラツカさんの4名で潜りました!!

うっちーさん

アキラさん

ヨシモトさん

ヒラツカさん

1本目はウチザン礁でガンガンドリフトを楽しんできました!!

ロウニンアジも凄かったですね!!!

めっちゃ近くで見れて迫力がありました!!

次にアカヒメジとノコギリダイやカワハギ、コショウダイの群れが凄すぎました!!

2本目はアリガーケーブルでゆったり潜ってきましたよ!!

ウミガメがクラゲを食べるところが見れて良かったですね!

ヒトデを使って一番可愛く映れるか選手権を提案したら、2人しか参加しませんでした。ww

アキラさん

うっちーさん

2人とも可愛い~!!

 

3本目はタマナファームよりですがコーラルガーデンが近かったのでコーラルガーデンまで泳いで行って潜ってきました!!

意外と遠かったですが、たくさんウミガメは見れて良かったですね!!

次は行くのやめましょう…。

今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!!