沖縄ダイビング⭐︎9/10 瀬良垣 ボートFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はなみちゃん、のりちゃん、ゆっくさん、くまちゃん、クニイさん、ヤマオさん、エノモトさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

ポイントはナカユクイ、ミニドリームホール、クロスライン!!

今日はどんな生き物に出会えるかな!?

まずいたのは!?

アカヒメジとノコギリダイの群れです!!

珊瑚礁の上をユラユラと

可愛かったです笑笑

クロスには!?

可愛いタイマイが!!

近くまで来てくれました☺️

砂地には!?

ハナミノカサゴガの幼魚が

のりちゃんが見つけてくれました✨

まだ小さく透明で可愛かったです☺️

ラ最後はみんなで1枚📸

皆さん今日はありがとうございました!ワイドからマクロまで色々見れて良かったです☺️

また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎9/10 珊瑚礁体験ダイビング 2名様 8:00〜 しおん

サイトウ様

【感想】

アジの大群が見られてラッキーでした。とても楽しかったです。ありがとうございました!!

初めてのダイビングでしたが、海の中をこんなにはっきり見るのが初めてだったので感想しました!海と友達になれたと思います!!ありがとうございました!!また来た際にも、よろしくお願いします!!