沖縄ダイビング⭐︎9/18 青の洞窟体験ダイビング2名様 13:00〜 たくみ・あやか

シンゴウ様

DCIM100GOPROGOPR4263.JPG
DCIM100GOPROGOPR4276.JPG

【感想】

⭐︎最初は不安だったが、スタッフの方が優しく教えてくれて、最後は楽しく終わることができた!次も潜るならここで潜りたいです!

⭐︎楽しめるかわからなかったが、もう一回チャレンジしたいと思いました!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎9/18 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でのんびりダイビングしてきました!

メンバーは、大ちゃん、のんちゃんペアーとバヤちゃんの3名です!

のんちゃんはOW取ってから久しぶりのダイビングで少し緊張してましたね!

でも潜ったら楽しく泳いでくれて本当に良かったです!

最初は浅い水深から楽しんでもらい、2本目から少しずつ水深を下げて泳いで行きました!

ウミガメにも会えて良かったですね!!

そして、今回のんちゃんの誕生日でウミガメと一緒に撮ってきました!!

素敵なダイビングに出来て良かったです!

あっという間な時間でしたが、また一緒に潜りましょうね!