沖縄ダイビング⭐︎9/15 ビーチFUN たくみ・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は砂辺でFUNダイビング〜

メンバーは平塚さんとタヤさん!

ナイトダイビング🌙

する前にサンセットダイビング〜

久々のコブシメ!!!

からだを変色させながら威嚇してましたね😅

でもこの大きさくらいが可愛いですね❤️

続いてはネムリブカ🦈

岩の隙間に頭かくして尻隠さずの

ネムリブカさん🤣

反対側にまわり

お顔を拝見^_^

一度あがり、

ナイトダイビングへ!!

ナイトは甲殻類が活発になるので

アカホシカニダマシみたいに

イソギンチャクに隠れてる生き物も

夜になるとでてきます🦀

昼間に元気だったブダイなども

夜はお眠りモードでぐっすり寝てますね💤

今日はありがとうございました😊

沖縄ダイビング⭐︎9/15 ボートFUN なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

この日はのりちゃんと下曽根チャレンジ☆

 

朝から、いや昨日からドキドキです。。。

さぁ頑張りましょう!!

楽しみましょう!!

今日の狙いはもちろんジャイアントマンタ!

GTはウロウロ

ウメイロモドキがめっちゃ綺麗~☆

そんでまたGT

ずーっとついてくる

結局マンタ様には遭遇できず(´;ω;`)

またチャレンジしてマンタを狙おう!!

今回もありがと~!!!