沖縄ダイビング⭐︎9/26 珊瑚礁体験ダイビング10:30〜12名様 なすび・しおん・たいち・あやか

福田さま

【感想】

・顧客満足度100点!!超絶楽しかったです!!次は青の洞窟に行きたいです!!ふくだの友人(同期)より

・耳抜き出来なかったけど、とりあえず楽しめました!!また来ます。来年はもっと人数増えて!!

・なすびさんが優しく教えて下さり、楽しくダイビングをすることが出来ました!!!また来年もきますー!!!

・サイコウでした!あやかの指導が素晴らしかったです!また来ます!次はライセンス目指します。by.あやかと過去に何かあったかもしれないふくだ

・最初怖かったけど、折れずに楽しめました!一緒に潜ってくれてありがとうございました!!!

・感謝。海めっちゃきれいでした。