沖縄ダイビング⭐︎9/13 OW講習最終日 なすび・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はOW講習最終日で

ケイジさんが3日間講習を頑張りました😁

今日は最終日なのでFUNダイビング!!

砂辺のポストと写真を撮ってきました📮

ポスト少し斜めってますね😅

ケイジさん3日間かけて

中性浮力の練習!!

後半はコツを少しずつ掴んできたそう!

泳ぐ練習でサンゴのお花畑のまわりを

泳いでいきました♪

さいごにOW合格のハンカチをプレゼント🎁

3日間講習おつかれさまでした😁

明日からまたAOW頑張って下さい💪

今日はありがとうございました😊

沖縄ダイビング⭐︎9/13 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でのんびりダイビングしてきました!!

メンバーはミズキさん、ナツミさんペアーと、しおんパパで潜ってきました!

ミズキさんとナツミさんは久々のダイビングでドキドキしていましたが、楽しく泳いでもらえて良かったです!

念願のウミガメにも会えて本当に良かったですね!!

めっちゃ人なっつこいウミガメだったので触り放題でした!

そして、今回150本目潜られたしおんパパ!!

明日150本目なんだけど、お祝いない?って言われましたが、しょうがないと思い水中で150本お祝いしてきました!!

次は200本目指して頑張って下さい!!ww

今回はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!