沖縄ダイビング☆7/25 ビーチFUN &体験 シオン・ようへい

はいさーい、シオンです!

今回は波の上公園でダイビングして来ました!

メンバーはタカシくん・イランくんです!

アシスタントでよーへーも一緒に潜りました!!

イランくんは初ダイビングでタカシくんに誘われて遊びに来てくれましたよ!

 

初めてにしてはかなり、緊張感もなく普通に泳いでくれました!!

魚に餌付けしてる時も楽しそうにあげていて良かったです!

また潜りに来て下さいね!

 

タカシくんは生き物探して貰っていましたが、2回ほどロストしてしまい水面合流しました。笑

 

テンジクダイやスズメダイがたくさんいましたね!

楽しいダイビングになって良かったです!

今回はありがとうございました!