沖縄ダイビング 3/2 体験ダイビング りょうけん・えりな

9:00~まつい様

P3010021_w400

あや:えりなさんがとても丁寧に説明してくれたので安心して海に潜ることが出来ました。海に入ると、別世界にいるようですごく楽しかったです。隣にいる相方を見る余裕がなかったので次回は、もう少し見れるようになったらいいなと思います。バースデー祝いありがとうございました。

えってぃ:とてよ素敵な前誕生日になりました。最初の説明から最後までとても楽しかったです。海の中もメッチャきれいだし、本当最幸な一日になりました。ちょっとパニックになったけど(笑)無事終わることができてよかった。めっちゃたのしかったでーす!!エリナさん、リョウケンさん ありがとう。