沖縄ダイビング 3/2 体験ダイビング りょうけん・しおん・えりな

14:00~難波様

P3020007_w400

シュウゴ:綺麗な海で最高でした♪シオン、たこ焼き食べに大阪Come on!

サトシ:苦手意識があったけど、丁寧に教えてもらえて楽しくできました!また機械があればやりたい!!

セリプー:今回でダイビングに自信もてました!!!頑張ります!!!ありがとうございました\(^o^)/♪

池:ちょー楽しかったです!丁寧に説明していただいてありがとうございました!

難波:初めてのダイビング楽しかったです!!口乾燥するとか、船酔い状態になるとか以外にしんどいこともありましたが、それ以上に綺麗な海と綺麗な魚を楽しめたように思います。丁寧な指導ありがとうございました