沖縄ダイビング☆3/8 珊瑚体験ダイビング ゆうき・とも・しおん・えりな・りょうけん・みーつ

15時半 岩丸様

ケント☆最初は怖かったけど、本当に楽しかったです!スタッフのみなさんも良い人ばかりでした。ありがとうございました(^^)

ヒカリ★すごく寒くて、最初パニックになって怖かったけど、耳抜きできるようになったし、魚もサンゴも見れて最高でした!ありがとうございました(0^^0)

モリヤマ☆寒くて震えたけど、貴重な経験をさせて頂きました。スタッフのみなさんも親切で、とても楽しかったです!!

ユウヤ★素晴らしい人たちに出会えた!!

ヨウイチ☆とても良い経験ができました。最高の思い出になりました。ありがとうございました。

ソウイチロウ★楽しすぎ!!また来ます!!(^0^)

トシヒロ☆とても楽しかったです!!

ユキノ★めっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!!

ホナミ☆TOMOさんのお陰で潜れました☆ありがとうございました!

チサト★綺麗な珊瑚礁や魚が見れて、本当に感動しました!一生の思い出になりました!ありがとうございました!

タク☆インストラクターの人が優しくて最高でした!!

P3080027_w250 P3080001_w250