沖縄ダイビング☆3/14 ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日は久しぶりのFUNダイビングへ行ってきました~!

今回一緒に潜ったのは先週ぶりのぬのっちとふーちゃんへのサプライズで沖縄にやってきたまさくん、とよしー!

このメンバーで砂辺へ行ってきました。

ウミウシシーズン真っ只中な時期になったので頑張ってウミウシを探しているとやたらとムラサキウミコチョウを発見!止まってる姿だけじゃ物足りないので頑張って泳がせてみましたが、なかなか飛んでくれない・・・。まぁ、何とか飛んでいただきましたが・・・・。

他にもお馴染みのミドリリュウグウウミウシやまさくんの見つけた生き物っぽさ0のタテヒダイボウミウシを見てきました~。

まさくん、とよしーは1本で終了!次はゆっくりと潜りに来てね~!!

ぬのっちは午後からトモさんと楽しんできてね~!!