沖縄ダイビング☆3/16 青の洞窟体験ダイビング しおん、ゆうき

P3160001_w400 P3160030_w400

やぶきさん

 

かすい君☆初めての体験で不安もありましたが、インストラクターの方の気の利いたサポートのおかげで本当に楽しい時間になりました。またしたいです。

 

かんだ君☆初心者でも優しく教えてくださってかありがとうございました。なんとか楽しく泳ぐことが出来ました。一発芸面白かったです。

 

おはら君☆海がこんなにもキレイに見えたのは初めてでした。あんなに深く潜ったのは初めてだったので気持ちよく楽しかった。実はシオンさんに一回フィンで蹴られました(笑)沖縄に来たらまた絶対にまた来ます!!!

 

やぶき君☆人生初のダイビングで深い所は暗いと思ってたけど、ずっと青く澄んでてたくさんの魚がいて感動しました。また、ダイビングをしてみたいと思いました。