沖縄ダイビング☆3/23 サンゴ体験ダイビング 15時半 えりな・りょうけん

15時半 北川様

たけのこ★口呼吸は難しかったけど、ジョイさんがとても優しくてダイビングを楽しむことができ、本当に良かったです。ニモ親子もとても可愛かったし!!

まほ☆ニモがとってもとっても可愛かったです。最初はちょっと怖くて、口呼吸も慣れなかったけど、ジョイさんがいたので安心して楽しむことができました。本当に楽しかったです。

まっこり★初めてのダイビング、すっごい楽しかったです♪力の抜き加減が難しかったけど、慣れてくると楽しく海中を見渡しながら出来たので良かったです!ニモめっちゃ可愛かったです♡♡♡ありがとうございました。

ドラエモン☆2回目のダイビングでしたが、すごく楽しかったです。カッパさんが笑わせてくれてリラックスできました。さかなもたくさんいて可愛かったけど、噛まれてすごく痛かったです。ありがとうございました。