沖縄ダイビング☆3/23 サンゴ体験ダイビング 13時 ゆうき・りょうけん・しおん

13時 まつい様

ケンゴ☆初ダイビング楽しかったです!!またいつかやろうと思います!!

ヒロム★慣れてきた頃に終わってしまって少し寂しかったけど、初めてやってみてとても楽しかったです。絶対またやってみようと思いました!!海が気持ちよかった!

ソウタ☆入りたての時、呼吸がうまくできなくて怖さが出てきたけど、慣れるととても楽しかったです。ポンデリングが格好良かったです!

マサヒロ★不安な部分はありましたが、インストラクターさんのサポートがあったので、様々な体験を楽しむことができました。沖縄いいとこ!

ユウキ☆楽しかった!!次来た時は青の洞窟の方に行きたいと思う!!また来たい!!

ノリユキ★海は綺麗だし、魚がたくさんいてすごく面白かった!もっと潜っていたかったです!また行きたいです!!インストラクターさんの親切なサポートのおかげで、安心して潜れました!!ありがとうございました!!

P3220011_w400 P3220001_w400