沖縄ダイビング☆6/11 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな・しおん・りさ

スズキ様から感想を頂きました♪

P6110008_w320 P6110032_w320

スズキ☆丁寧に教えてもらい最初の不安や緊張もなくダイビングを楽しめました。海も魚もキレイで良い思い出になりました。

オオイシ★初めてのダイビングでしたがとても分かりやすく楽しく行うことができましたキレイな海も見られて満足です!!ありがとうございました。

ワタナベ☆耳抜きが難しくて海の中でなかなか抜けなかった。洞窟は暗くて少し怖かったけど、海がキレイで楽しかった。また来たいです!!

ナカノ★今回初めてだったのですが、思っていたよりスムーズに泳ぐことができて良かったです。また来たいと思います。

ヤマモト☆海がキレイでした。魚がよく見えたので良かった。丁寧な説明で、分かりやすく、安心して潜れた。

セリザワ★楽しかった。それだけ!

耳抜きが上手くいかなかったけど、ナイスなレクチャーで最後はイケイケでした。ありがとうございます。