沖縄ダイビング☆6/11 スペシャル体験ダイビングCコース 10:30 ゆうり

今日は5年以上も前に遊びに来てくれたファービーが新たなお友達を連れて、遊びに来てくれました~(^^)
時が経ちすぎている為、覚えていませんでしたが(笑)
再び潜りに来てくれたのは、ほんとぉ~に!!嬉しいです★☆★

とぴ&まみは初めてのダイビングなので、説明の時からマイナス発言連発!!笑
でも、実際に海に入ってみると、さっきまでの不安はどこへやら♪
すんなり水中世界へ行きました(^^)

スペシャルCコースを選んでくれていたので、陸上で泳ぎ方や、呼吸の仕方などをレクチャー・・・。
実際に手を離して、ガッツリ泳いでもらいました~(^^)

幼魚シーズンに入ったばかりの水中世界は、クマノミの卵や色んな種類の小さくて可愛いお魚さんがいっぱいいたね☆
泳ぎ方もだいぶ慣れてきたので、シークレット撮影★
潜る前に、急遽決めた事でしたが、しかっりバッチリ撮影できてるはず(^^)
お友達も喜んでくれると良いね~(0^^0)

次回は、ライセンス取得かな??笑
お店の前の海も珊瑚礁がと~ってもキレイだから、是非!潜りに来てね☆
楽しみに待ってるよ~♪

P6115844_w320 P6115889_w320 

3人からもコメント頂きました~♪

ファービー★楽しかった。4回目でだいぶ分かった。
またゆ~り指名で来るさ~

とぴ☆初めてで怖かったですが、ゆーりさんが教えてくれた通りすればOKでした!!
すごい世界で感動しました!
ゆーりさんが女神に見えました!

まみ★初体験サイコーでした。
また是非来たいです。
ライセンス取って色々な海に行きたいです。
ゆーりさん、ありがとう。