沖縄ダイビング☆6/27 サンゴ礁体験ダイビング しおん、えりな、ゆーり、とも

むた様から感想を頂きました♪

P6260068 P6260002

ムタさん:大人数でやった事ないメンバーばかりだったので不安でしたが、丁寧に教えて下さり、すごく!楽しめました。ありがとうございました。

サユキさん:初めてでとても不安でしたが、優しいトモさんのお陰で綺麗な水中を楽しめました!本当にありがとうございました♡

ウチダさん:友達にもオススメしたいです!!魚が沢山いて楽しかったです。

八谷さん:想像していたより怖さもなく、気持ち良く体験出来ました。次の機会があればもっと余裕が出ると思うのでより楽しめると思います。楽しく教えて頂いてありがとうございました!

テグチさん:泳ぎは苦手なので心配でしたが、とても楽しく時間を過ごせました。普段では体験出来ないものだったのでいい思い出にならりました。今日はありがとうございました。

ヨコオさん:初めてのダイビングでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。最初は死んでしまうかと思いましたが、沈まなくて良かったです。

堤さん:最初めっちゃ怖かったです(笑)でも最高に楽しかった!もう少し泳いで痛かったですね。

クリさん:みんなで潜れて良かったです。シオンくんありがとうね。

田川さん:最高の思い出が出来ました!!ありがとうございました。また来ます。