沖縄ダイビング☆6/27 慶良間ボートFUN+体験ダイビング ゆうき

アカシ様

 P6276905 P6276868

★毎回、天候に恵まれず慶良間に行けませんでしたが、今回やっと行くことができました。2年ぶりだったので緊張していましたが、私のペースに合わせて進めて下さって安心してダイビングすることが出来ました。今回はまさかのウミガメと一緒に泳ぐことが出来て嬉しかったです!!あと、バブルボックスさんは写真をたくさん撮ってデータで下さるので、そこもとても良かったです!!また沖縄でダイビングをする時はバブルボックスさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました(・∀・)

 

★人生初のダイビング&沖縄でドキドキでしたが海に潜るとドキドキより感動でいっぱいでした〜♡キレイな海、魚たちでカメにも会うことができて、とっても良い記念になりました〜!!!ダイビングまたやりたいなぁ〜と思いました。本当にありがとうございました〜♡♡