沖縄ダイビング☆6/27 珊瑚体験ダイビング えりな

岩下さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はーい、どうも!えりなです!笑

今回のダイビングを担当させて頂きました!!!笑

 

先ずは陸上での練習!!10本以上潜ったこともあったため!凄く上手でした!!耳抜きも、一瞬!!ライセンス持ってます?っと聞きたくなるほど!笑

 

もちろん水中でも…ほとんど手放しでした!!一人で泳ぐって楽しいですね?って言われて舞い上がりました!!★☆

 

一緒にカクレクマノミを観察し!お花畑の鮮やかさに感動しました!!

 

なんといっても餌やり!!勢いが…すごい!笑

ロクセンスズメダイに、落ち着いて!!と、言いたくなります!!

 

次はライセンスですね??笑

 

また一緒に潜りましょう!!

 

えりなでした♪